一年ぶりの更新となりました。
これから秋磯シーズンこまめにブログ更新頑張るぞ~

先日隠岐島後中村に・・・
天気南西の風~南風1mの予報
渡船屋の船長に大黒島で夜釣りするとお願いしたが
明後日が北の2.5mでダメとのこと
え~  俺の予想では明後日の朝までは凪だと思うのに
ま~船長の言う事聞いて安全第一
夕方6時30分までで納竿 何とか夕マズメにマダイ76cm、65cm、50cm、イサキ数匹
夜釣りは中村港の沖防波堤、
帰港途中長島で夜釣りの釣り客がいるでないか?あの低い磯に

今年から船長が変わった日新丸が磯渡していたみたい
私達は沖防波堤で一夜を
朝夜が明けたら日新丸船長時化前に釣り客を乗せて東海岸に下がって行った
ナイス判断ですね~
今後の島後での活躍期待します
来年中国5県連合会の特別釣り大会でもしてお世話になろうかな
浜吉丸さんに西郷港までチャーターして貰って

130924_174011.jpg

10月~12月西協の魚拓大会が始まります ガンバッテ、大物釣って上位入賞を~
